2013年8月15日木曜日

〓〓2013.01.09円山動物園〓〓デナリんwww(過去ログより

本日は 単焦点レンズ 50/F1.8Ⅱのみで
リスル~ト~円山動物園でした。
ズ~ム無し! アップでとりたければ 自力で近づくべし!です。
リスル~トでエゾリスに会えましたが まずは 本日の傑作の
ひとつ『デナリん』画像から ご紹介。

シロクマ舎エリア閉鎖のため 肉眼でも距離があり
太陽が雪に反射し 細かいところまでは 見えにくい感じでした。
ズ~ムレンズだとファインダ~覗けば 望遠鏡のように拡大も見れるが

本日はズ~ム無しだったのです。

単焦点レンズを かまえ いざデナリ舎へ!すこし待つと
やはり デナリは出てきてくれました。


『遠くてよく見えないが 何か運んできたなぁ』

『部屋の中の小枝とか木の切れ端でも 出してきたのかな?』

『正月休みも終わって 部屋の掃除なの?デナリん』

『近くの方へ来て 見せてくれてるの?』

『ごめ~ん デナリん まぶしくて良く見えなかったよ』

(肝心の一番 近くに来たときの画像が無かったw)

このあとデナリが モ~トにそのまま降りていってしまいました。
『咥えていた 木の破片で 遊んでいるのかな?』
『遊んでいるような はじける音は聞こえないンだけどな~』

ここで撮った画像をカメラのディスプレイで確認。
”拡大ボタン”を 押し進めていくと!

『wwww』ここで ひとり大爆笑!












『なんで そんなに魚(ホッケ?)くわえて 出てきたの?』ww
10ピキ以上の 魚をくわえて ウォ~キングして見せてくれたのはなぜ?!?!

いや~笑った笑った。 さすが~デナリん 偉大である。

0 件のコメント:

コメントを投稿