2013年5月5日日曜日

〓〓2013.05.05円山動物園〓〓シロクマ

中央揃え・左揃えなど なかなかスタイルが決まらないまま進めている
画像UPブログですが 慣れるまでいろいろ試しております。



本日の『遊ぶ』『授乳』を4回くりかえし そのごお昼寝タイムを
迎えるまでは 双子ならではのはじけっぷりでした。




それはそれは かわいさ爆発で ギャラリ~みな満足って感じです。
(起きているとき限定ですがw)
寝ててもかわいいが やはり遊んでいる時や
プ~ルTimeが 見たいですよね。




もうこの大きさの浮き玉も プ~ルから咥えて出せます。




お立ち台の上で ララが立ち上がり 伝家の宝刀
『ちょ~だ~い』ポ~ズをとった時の ギャラリ~からおこる
歓声は さすがである。




手前側にきてくれると お客様をあきらかに見ているので
カメラ目線な写真が 撮れた方も多いことでしょう。




う~ん たまらんw


0 件のコメント:

コメントを投稿